フェンリルから「あのデバイス」が届きました

ついに待ち望んだ「あのデバイス」が届きました!

それがこれ↓

(一応言っとくと、右のやつね)
なんとipod touchでした。
ちょうど手持ちのプレイヤが壊れてのこのタイミング・・・計ったとしか思えないw



包装の包みの内側。
フェンリル君だらけだw
実はこの中に一匹だけ目がついてるんだぜ…。



ステッカーとメッセージカード。
ステッカーの品質はかなりのもの。正直もうワンセット買いたいぐらいw
そして何より驚いたのがメッセージカード。これがすごく嬉しかった。



「あのデバイス」の裏面。
ここにフェンリルロゴがくっついています。ロゴ自体はかなりシンプル。
見るとわかるけど、これすでにもう手垢で汚しているのが悲しいw



で、早急にtouch用のケースを購入。
そのまま持ち歩くのはモニターが直接外に触れるのでちょっときついしね。
BELKIN製の皮物でビジネスっぽくして、ワンポイントでステッカーを使用。
なかなか大人っぽく仕上がったかな。



開いたところ。
ここでもワンポイントでステッカー使用。



とりあえずこれから先はネットワーク環境とアップデートを整えるのが優先課題かな。AppとWi-Fiのしくみもよくわかってないので、まずはその辺から手をつけていこうかと。詳しいレビューはそれからだなぁ・・・。


あと、友達に「限定品のipod touch当たった!」って言ったら、「くれ!」だの「(ネットで)売れ!」だの言われたよw でも僕はわりかし保存したり転売したりするのは性格的にあわなくて、結局ぼろぼろになるまで(それこそモニターに傷がつこうが)使いたいと思っているので、あいつらにゃ悪いけどそれは無理な話だよw

                                                                                                              • -

フェンリル様、そして松の様、このたびは本当にありがとうございました。
Sleipnir同様、これからはiPhoneProjectのお世話になると思いますので、
そのときはよろしくお願いします。

                                                                                                              • -