フェンリルの「あの話題のデバイス」プレゼントキャンペーンに当選しました

フェンリルを応援して、もらえる!
ロゴ刻印入りあのデバイスプレゼントキャンペーン
http://www.fenrir.co.jp/campaign/present_20090626.html

用はブログにフェンリル関係の記事を書いて応援すると、
一名様に「あのデバイス」をプレゼントするよ!
というもの。
ちなみに僕の書いた記事はこれ


いつもお世話になっているフェンリル製品(?)でのプレゼントキャンペーンだったし、
ちょうどブログをやりたい時期でちょうどいいと思い応募してみたらこの結果…。


正直肝が冷えました。


ちなみに「あのデバイス」がいったい何を指しているのか僕はもう知っているんだけど、今はまだ伏せておき、プレゼントが自分の手元に入ったらちょっとしたレビューをしてみようかと。「あのデバイス」って隠しているけど、案外だれでも知っているデバイスなので予想するのも楽しいかもね。


フェンリルさんこの度は当選させていただき本当にありがとうございました。


手に入ったら「あのデバイス」で遊び倒してやるぞ〜